地味ヘン 第四十回
夜マチネさま

ごぶ!
元気してた〜?
マチネとソワレは表裏一体、一心同体少女隊作戦や!っていうのに、さびしいこってす。
あ、ごめんね。なんか、力士言葉でため口で。
ところでところでよ!
ちょっと見ぬまに鹿殺しのHPがわりと変わっててさらに次回公演のチケットが発売中なんだけどしってたマチネ〜〜?
http://shika564.com
あたし、あのチラシの絵大好き!
マグカップになったら買うと思うんだけど、マチネはどう?
いくらなら買う?
最近フィギュアスケートでさりげなく安藤美姫ティのこと、話題にしなくなってきてるのがつらくてたまらないわ!
とりあえず4回転にだけでも注目を続けてほしいわよ!
もっと、もっと!
少なくともソワレはしてるからね、美姫ティ、ガンバ!
フリートークだとどうにも好感度ないけど、そのこと自体がお愛嬌だよね!
だけど、ちょっとね、CMの真央ちゃんの演技力ときたらそこいらの役者より達者すぎて、んー、さすがだな、ってね。
ちょっと真央派に傾きかけてるソワレでした。
あともっぱらの興味は週刊誌で騒がれた卓球少女愛ちゃんと、テニスの王子様、錦織圭君の熱愛報道ね。
ゴシーップ、だーいすき!!
テニスボールか卓球の球かどっちかに「彼女いますか?」って書いて愛ちゃんが猛アタックしたって書いてあったけど・・・・。
・・・・するか?そんなアタック!?
ま、なんにせよ、そろそろ年の瀬、今年もジャニーズのカウントダウンライブに森光子先生はいらっしゃるのかどうか、気になる季節がやってきたわよね。
ドキドキするからほんとアップにすんのだけはやめてほしいわ。
心配で胸がキュウッとなるの。
はー、去年の光子と群がるジャニーズ一同を思い出しただけで苦しくなってきちゃった。
ということで、マチネ!!年末年始でぼうっとしてるまに鹿殺しの前売り逃さないようにね!
左上左上に注目してね!
あ、CM動画みたいのが見られるらしいんだけど、すごいかわいかったから。
マチネも見てみて!
ちなみに私は福岡公演いくわよ。里帰りついでに。
じゃ、またねー。

昼ソワレより 


昼ソワレさま

何それ!?一心同体少女隊って何!?
ググっちゃったよ、反射的に。
「総額40億円かけたプロモーションが話題になったが鳴かず飛ばずが続き・・・」とかってページが出てきて、とことんブルーだよ・・・。
世の中お金じゃないっ!てわけだね。
織田裕二っ!てわけだね。
ソワレごぶ!元気だよ〜。
鹿殺しHP今見てきた!
なんかデザインも一新して「少女から淑女に」て感じだよね。壁紙もルイ・ビトンみたいだし。
ん?ヴィトン?ビトン?どっちでもいーや、僕フランス人だし。
CM動画もチラシの絵もかわいーねー。
マグカップはリアルな話2000円ぐらいまでなら買う!

しかし相変わらずフィギュアに目がないよねーソワレは。
真央ちゃん凄いね〜!
こないだも瞬間最高視聴率40%超えたし、平成の力道山と呼ばれる日も近いかもねー。
逆に美姫ティは確かにあんま露出してない感はあるよね。公式ブログも2006年の春から閉鎖したっきりだし。
それだけストイックに頑張ってるってことかもよ!力石徹的に。
ま、フィギュアそんな興味ないから格闘技とマンガにしか喩えられないのだけれどね。
真央ちゃんのテーマ曲の「仮面舞踏会」を少年隊のそれと勘違いするほどなのだけれどね。
ライライライライライライディア!
ああ、あのOPのアレ「tonight YA YA YA YA TEAR!」って言ってるんだってこないだ初めて知りました。

あ、少年隊で思い出したけどヒガシと森先生の2ショットとかもドキドキするよねー。
ってかヒガシこと東山紀之さんが昨日から週刊朝日で連載を始めたコラム「これまでと これからと」見た?
「屈指の芸能アスリート・ヒガシ」を形成した波乱万丈の人生を赤裸々に告白するッポイんだけど、第一回から凄まじい感じだよー。
「僕は父の名前も顔も知らない」なんて書いたりで。
「Tarzan」を最後にヌードも封印するみたいだし年明けには「必殺仕事人2009」に出演するみたいだし、来年のヒガシからは目が離せないよね!

いかん!こんなヒガシのことばっか熱く語ってるとあらぬ誤解を受けそう!
さ、年末になって出不精魔人になる前に鹿殺しのチケット買ってこよーっと。
まだ一般発売して間もないから良い席確保できるチャンスだし!
左上からピャピャッ!と買えるしね。
ソワレが福岡行くんなら僕も実家の神戸公演に!
じゃあ久々に。
続きはー・・・・全国各地の劇場でっ!

                夜マチネより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/111591595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。