地味ヘン 第四十九回
どもー。
最近ノドの調子が悪くて耳鼻科行ったら
「低音が聞こえにくくなってますね、丸の内のOLの間で最近流行ってるんですよー。」
とわけのわからん言われどっさりと高い利尿剤を買わされた夜マチネです。
今週はソワレがJTBに六十万円出して宇宙旅行に行ってるので僕一人でお送りしまーす。

てか宇宙旅行よりもその利尿剤!
なんか「ウコンの力」を五十倍マズくしたような液状の薬でさ。
あんまりマズいから思わずググったらなんかめまいとか吐き気とか難聴とか怖い感じの病気が出てきてブルッちゃった。
「ウコンの力」って「ウ●ンの力」って伏せると勘違う確立が上がるね。
低音が聞こえにくくなるってどうなんだろ?
オペラとか行ってバリトンだけ聞こえなくてハモリばっか聞こえるとか?
中尾彬が何言ってるか全然聞こえなくなるとか?

てか高すぎる音って十代の若者にしか聞こえないらしーね。
「モスキート音」って言うんだけどなんかすっげー不快な音なんだって。
足立区の公園にIWGP的な若者達がタムロってるのを防ぐために流してたらしいんだけど、IWGP的な若者達がキレて女子トイレ壊しちゃったとか。
意味なし!

あと公園で思い出したけど、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」こと「こち亀」がドラマ化するって知ってた?
でも主人公の両津貫吉役はラサール石井さんじゃなくてSMAPの慎吾ちゃんなんだってばよ。
なんかラサール石井さんの演じる両さんの印象が強すぎるから慎吾ちゃんガンバ!って感じだってばよ。
僕的に慎吾ちゃんはドラマ「透明人間」のイメージしか無いもんだからだってばよ。
NARUTOだってばよ。明日にJUMP!

あ、ところで社会の窓ってあれどっち側が社会なの?
やっぱ外側?
でも外側が社会だとしてよ。
「社会の」窓ってことは、「社会側の」窓ってことになるから外側はむしろ内側だよね。
ってことは「社会の窓の外側」には何が広がっているのか・・・。
それは、自分自身だ!!
哲学!

なんにも哲学じゃないし、NARUTOも関係ない。
なんか手足が腐ってきちゃいそうなのでこのへんで。
あ、そうそう!
まもなく今月の28日の日曜日から鹿殺しの公演「赤とうがらし帝国」一般発売開始だってばよ!
今回座席数少なくてすぐ良い席なくなっちゃうらしいからまだ買ってない人は急いで!
左上からチケット買えるッポイので皆チェックね!
それでは続きは〜・・・
劇場でっ!!!!


夜マチネ
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。