地味ヘン 第五十一回
昼ソワレへ

浅野温子 浅野忠信 浅野内匠頭
この3人に共通する点はなーんだ?

正解は目が怖いでしたー。
あとロン毛でしたー。

おっはー。
お昼の大阪ローカル情報番組「ちちんぷいぷい」がついに全国ネットになったらしくビビってる夜マチネです。
久しぶりにハイヒールりんご姉さんとトミーズの健ちゃんが見られてちょっとテンションあがっちゃっちゃられられら!
そしてカヒミ・カリィ結婚!!
べ、別にビックリマークつけるほどカヒミ・カリィのこと好きなわけじゃないんだからねっ・・・!(ツンデレ)
いやホントちびまる子ちゃんのOPのウィスパーボイスの人ってイメージしか無いんだけどね。
ウィスパーボイスってかっこいーよねー響きが。
「囁け!俺の吐息よ!ウィスパーボイス!」
みたいなことね。
ちなみにカリィのお相手は9歳年下のタップダンサーらしいよ。
姉さん女房〜。フゥ〜。

あと最近気になってるのは「HACHI」!
綾瀬はるかちゃん主演の「ICHI」、窪塚俊介君の「GO」、中島美香ちゃんの「NANA」に続いてついに来たよ「HACHI」!
なんと主演はリチャード・ギア。
てかハチ公物語をリメイクすんの?
舞台を渋谷駅前からアメリカ東海岸の架空の町・ベッドリッジ駅に置き換えてやるんだってよ。
脚本はビッキー・シゲクニ・ウォンさん。日系三世!
ギア曰く「シナリオを読んで、2日連続で子どものように泣いてしまった。つまり、国境を越えて人の心に響く物語なんだよ」だとか。
そんなにもか!ギア!!

あとカタカナ繋がりで、できるかなのノッポさんが池袋でミュージカルするんだとか。
75歳にして出演・原案・脚本・作詞・総合演出、全部一人でやるんだって!
「できるかな」で何十年も、何でも出来てきた男だぜ俺は・・・みたいなことなのかな。
森光子さんみたいにいつまでもがんばってほしーよねー。

こんな感じでカタカナの人の話ばっかしてたら赤とうがらし帝国初日までもう一ヶ月チョイだって!
矢の如し!ザ!光陰!
絶賛チケットe+でも発売中ッポイからまだの人は今のうちがチャンスだよね。
座席数少なくて回によっちゃあ売り切れ間近のとこもあるらしいからまだの人は急いで!

夜マチネより


夜マチネさま

へーへーへーへー、そうなんだー。
まとめてごめんね。
だけどひとつだけ反応するのはやっぱり「ちちんぷいぷい」かな。
懐かしいなあ、角さん。
MCのおじさんね。
あの手の番組にはありがちだけど、
視聴者にはわからないスタジオのパワーバランスっていうの?
そういうのがビンビン伝わってきて、
普通の情報番組とは思えない後味の悪さで満ちあふれてるのよね。
そうか、それがここTOKIOにまで。
怖いわ、なんだか。
まあ、リンゴとももこはすきよ。
ところでリンゴの不妊治療はもう成就したんかしら。
素朴な興味よ、ごめんごめん。
ついでに真夜中市場も東京進出したらいいのにね。
ポシュレとかなり白熱した試合展開見せてくれそうなのに。

じゃあ、ちょっとあたし骨盤の関係で眠いから、
マドンナをムキムキから華奢セクシーに変身させた敏腕トレーナー、
トレーシー・アンダーソンのエクササイズDVD見てからドラクエして寝るわね。

それじゃまた劇場でね。


昼ソワレ
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。