地味ヘン 第五十七回
昼ソワレ様


やっほー。
聞いた?2012年に人類滅亡するって!
ナショナルジオグラフィックの公式日本語サイトに書いてたから結構怖くなっちゃって。
そしたらなんか『2012』っていうハリウッド映画やるらしいからそこにナショナルジオグラフィック買収されてんじゃねえのかって話でした。
最近東京生活五年目にして、ついに関西弁に関東弁が混ざってきてイントネーションが日々おかしくなってってる夜マチネです。
ホント地元の友達に「関東弁になって帰ってきたら縁切るで」って言われてるんでホント死活問題なんだよねー。
ただでさえ友達地味に減ットリックスなのに。
ま、パリ郊外から来た日本かぶれのフランス人ってことで四年ぐらいやってるブログなわけなんで強引に話題を切るね。

by the way!
鹿殺しサイト見たー?
10周年記念公演スーパースターのPVめちゃくちゃ格好良くない!?
しかも今、どこよりも早く鹿殺しHPからのみ限定先行チケット発売中だし、これはゲットしなけりゃだよねー。
全然話変わるけど村上春樹さんの「1Q84」が韓国でも大ヒットしてるらしくて。
ソワレもう読んだ?
僕、最近までずっと「いちきゅうはちよん」じゃなくて「アイキューはちじゅうよん」って読んでて、頭悪っ!って思ってたら違うんだね。
僕の頭が悪かったんだね。
あと気になるのが久石譲さんの娘さん麻衣ちゃんがメジャーデビューってのね。
ナウシカ好きのソワレはもうご存知かもしれないけど、ナウシカとオームのシーンで流れる「ラン ランララランランラン♪」ってあれ歌ってんのが4歳だった麻衣ちゃんなんだってね!
今回は「ウルルの森の物語」って映画の主題歌でデビューらしくて、映画の音楽監督は久石譲さんという親子競演。
かなり気になるとこだよねー、
あとキム・ヨナちゃんとか松井選手とかグラチャンだとか色々気になるところもあるけれども、なんにせよ鹿殺し「スーパースター」の先行予約が気になるって
わけで!
とどのつまり!
なんか座席選べたり、缶バッヂ付いてきたりと特典盛りだくさんらしーんだよこれが。
もう21日の土曜日には終わっちゃうから急いでhttp://shika564.comをチェックだからね!
急いでね!

夜マチネより


夜マチネさま

そうねー、そりゃ2012年人類滅亡問題はしこたま気になるとこだけど、
とにかく目がかゆいのよ。
なんだろ、花粉?ハウスダスト?
もうね、目のかゆみ以外に全く集中力発揮できないから、今日はもう寝るつもり。

寝がけ5分前のテンションでできるとこまでお返事するわね。
とりあえず、麻衣ちゃんは(ちゃんづけでいいのかわかんないけど)
ポニョのイメージアルバムでも「ひまわりのロンド」みたいな曲で
素敵な歌声を披露して、宮崎駿先生をほろりとさせてるのよね。
私あの曲大好き。
老人の立場で歌う、「おむかえ」って言葉にドキー!っとするのよね。

ま、なにはともあれ。
鹿殺し先行発売よね。
間に合わなかった気の毒なあなた!
今週末からは各プレイガイドの先行がはじまるわよ。
そりゃ土曜日までにすべりこむことをおすすめはするけども、
万一間に合わなかったときは、こちらを利用してみてね。
なんにせよ!良い席でみなきゃ損だものね。
ソワレ?ソワレはもちろん東京は「チョビの夜」、大阪は「女たちの夜」にうかがう予定よ。

じゃ、続きは劇場で!(目かゆい!)

昼ソワレより
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。