地味ヘン 第六十回
昼ソワレ様

ヤッホーヤッホホー。ヌーブラヤッホー。
最近「寒い」とか「スベる」とかいう概念について疑問を覚えてきてる夜マチネです。
ねえ?そんなに悪いことなの?

さて。こんなに間が空いたにも関わらずワチゴナドゥ。
行くよーーーー!時事!行っちゃうよーーー!
ついて来れないやつは全員置いてく。
置いてくから。
なんちゅーの置いてけぼり?老いてけ堀?
老いてけ〜。老いてけ〜。
いやいや、老いとか怖がってちゃいけないよね。
生きているってすばらしい。
香りがあるってすばらしい。
ギャッツビーー!ギャッツビーー!
ここまで十行以上書いたのに一切内容が無い自分がホント嫌い。
消えてしまえばいいのに。

で!猫ひろしさんが国際鉄人レースで六位になったとか!
カンボジアでやったアンコールワット国際トライアスロン大会で六位。
しかも日本人では一位!
自転車と水泳は素人だったので苦しかったらしいけど、得意のランで一気に五人抜いて六位っだったって!
猫さん曰く「あと10キロ長かったら完全優勝してた。やっぱりマラソンがいいニャー」だって。
こないだ2月の末、鹿殺しのオレノ君と競演してくれた今奈良さんが猫さんに公演観に来ませんか電話をしたら、「東京マラソンの調整中だからホントごめんなさい」って言ってらっしゃったらしいしね。
ストイッカー ザン ストイック!
そしてその東京マラソンでも三時間切ったっていうし。
more than ストイック!
more than love!
GLAYのあの曲、中学生のときずっとモダンラブって言ってると思ってた。

あとS-1ね。一億円!
とったのNON STYLE?
すげーよなーソフトバンク。
あれを観るたび、自分の携帯がauでよかったと思う。
iPhoneユーザーのソワレはきっと歯がゆい思いをしたことでしょう。
一億円あったら何するよソワレ!?
僕は築地に寿司を食いに行く。

そうそう。
鹿殺しがツィッター始めたんだってね。
ん?twitter?トゥウィッター?
なんかインフルエンザと同じ勢いですげー急に流行ったよね。
首つって自殺しようとしてた少年がデミ・ムーアにツィッター上で助けを求めたと言うし。
そのやりとりを見ていたニア・ヴァルダロスが自殺者防止センターに電話して少年は助かったと言うし、鹿殺しも万引き少年ぐらいは助けてあげられたら良いよね。
万引き。アカン。
鹿殺しはアカウントshika564でtwitter検索すると出てくるらしいから皆見れば良いよ!
http://twitter.com/shika564
鹿殺し劇団員の泥まみれの毎日が覗けるから!

そしてそして遂に来たねライブの季節が。
鹿殺しRJPが4月末から怒涛のライブ五連発ってね!
新宿、渋谷、池袋、三軒茶屋、そしてもちろん今年も神戸のチャリティー野外フェス「COMIN'KOBE'10」にも出演だって!
RJPって何?って人はPCのみmyspaceで曲が聴けるから是非是非。
http://www.myspace.com/shika564rjp
春先の鹿殺しから目を放しちゃいかんって話だね。
淡いベージュのジャケット着てる場合じゃない!って話だね!
今回から往復書簡スタイルではなくなったからソワレからのお返事は次回!待ってるねー。
ではでは久々にーー・・・続きは劇場で!の前にライブハウスでっ!!!

夜マチネより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/144704469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。