地味ヘン 第六十四回
昼ソワレ様

あがが。鍋。鍋が食べたい。
甲殻類の入った鍋が!
ちゃんちゃんこー。夜マチネだよー。
寒いね。生姜と葱で鶏肉煮込んだ何かを食べたいよ。
出不精で敏感肌の僕は、外出前に髭を剃るのが億劫になることがしばしばあるのだけれど、その度に「女の子はもっと大変なんだからね!」と脳内妹に怒らせて奮起させている次第だよ。
なーさけねえ!(とんねるず)

さ、今日は尿意に耐えながらのブログ更新で時間無いからとっとと時事いくよ!
ミキティこと安藤美姫ちゃんGP優勝おめでとう!
腰痛に耐えながらの逆転優勝だったんだってね。
腰痛とか、足の違和感とかよりしんどそうだね。なんかどこをどう庇っていいかわからんもの。
あとはフィギュア観戦の申し子であるソワレがいるので、個別のコメントは控えさせてもらうとして。

そうそう!X JAPANのYOSHIKIとToshiがピアノ連弾を初披露するらしいよ!
なんとチケットの最高値は10万円だとか。
タイトルは『ToshI Feat.YOSHIKI with 世界の三國 スペシャルコンサート&ディナー』。
世界の三国ってのは,今年「フランス共和国農事功労章オフィシェ」を受章した世界的なフレンチシェフの三國誠三氏だとか。
オフィシェってなんだ!フィナンシェの親戚か何かか!
こんなこと言ってるうちは、一生フランス料理なんて口にできないんだろうな・・・。
あーあ。蟹鍋食べたい。
ちなみにコンサートディナーの開催日は1月24日(月)から。
なんと鹿殺しの本多劇場公演「僕を愛ちて。〜燃える湿原と音楽〜」の千秋楽の翌日なんだよね!
奇遇〜!
今回の鹿殺しはX JAPAN好きの人にも喜んでもらえるネタが満載らしいので、コンサートディナーの前夜祭として観に行くってのも乙だよねー。
千秋楽は早くしないと良い席なくなっちゃうかもだから、狙ってる人はお早めにね!
左上のサイドバーから予約できるのでね!

夜マチネより


夜マチネさま

早速お手紙遅れてありがとう!
ソワレはこの一週間、風邪に次ぐ風邪でアクロバティックに過ごしていたわよ。
鍋ふーふーする元気もなかったわ。
結論、どんな風邪薬よりもロキソニン。これに尽きるわね。
あと、やっぱ治療はあっためるより冷やす、これね。(遠い目)

ミキティよかった!
何かビジュアルが年々シビアになっていくから、むちむちしたミキティから応援してる私としては複雑だけど、軽くないと(げっそりしないと)飛べないもんね。
モロゾフと抱き合うのだけはなんど見ても微妙な気持ちになるけど、日本人だからよね。
曽我ひとみさんとジェンキンスさんのキスシーンにどうしてもうっとなってしまうようなシャイカルチャーだものね。

ひゃー、寒い。
寒すぎてYOSHIKIとTOSHIのこてゃ流させてもらうけどいい?
気づいたらコーヒー連続三杯飲んじゃってたわよ、病み上がりの胃で!
やべえやべえ。
ってんで、もう行くわね。
どこにって、11月26日金曜日は島田紳助さんファミリー入りで話題沸騰中のTHE 冠さんと鹿殺しRJPとの対決ライブにきまってるでしょ!
「今日は渋谷で20時!」よ。
不良っぽい!
じゃあね。
今度は遅れないでよね、ぷんぷん。

昼ソワレより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/170687716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。