地味ヘン 第六十六回
昼ソワレ様

歯医者に行くタイミングも美容室に行くタイミングも区役所に行くタイミングもことごとく逃し続けてるんだけど、誰かどうにかしてくれないかな。
タイミングってお金で買えないんだね。
助けてビビアン・スー!
おがくずまみれの六本木ヒルズ、夜マチネこと小林旭です。
あと最近よく聞く「ねじれ国会」って何?
「ねじれ」って「歪み」よりも更に上な感じがして相当怖いんだけど。
「歪みババア」はまだババアの性格の問題な気がするけど、「ねじれババア」はもうババアが妖怪になってしまってる気がするでしょ?
怖い!ねじれ!怖い!

さ!ちゃきちゃき時事ネタ行くよ今週も。
15歳以下の非実在青少年は置いてくからね!
まずはマラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」に挑戦し、ついにゴール目前の間寛平師匠。
なんと来年1月4日には日本上陸!
そして1月21日には大阪野音でいよいよゴールだとか!
病気も乗り越えて二年間走りまくって、「止まったら死ぬぞ〜」のロック精神を見事貫いたわけだね。
そういや一年ちょい前、徳光さんがやってるお昼の番組で海外にいる寛平ちゃんと中継が繋がってたんだけど。
中継の最後に徳光さんが「最後に師匠!前立腺がんで何かギャグをお願いします!」って無茶ブリしたんだよ。
そしたらまだ全然治療中の寛平ちゃんは「前立腺ガーーン!」って力任せのギャグをやってくれて。
ふる方もやる方もホントすげーと汗流して見てたのを良く覚えてるよ・・・。

あとはYAHOO!ニュースの見出しで「彼女もオフも要らん!賞金王奪回へゴルフ漬け」とまで書かれた石川遼君のストイック発言に注目。
今年は賞金王を逃しちゃった遼君。
それでも4つほどタイトル取ってるんだけど、「去年は祝福ムードのオフだった。だらっとしたつもりはないけど、ゴルフから離れすぎた。このオフはオフというより、素振りもたくさんしてボールも打って、来年につなげたい」と年末年始もゴルフ漬けの日々を送る方針だとか。
やっぱ正月とか関係なく鍛え続けないとね。
あ、鹿殺しももちろん正月休み返上で鍛え続けるらしーよ。
なんと追加公演するんだって!1月21日(金)14時の回!
12月18日(土)から追加公演分のチケットも発売されるらしいから即行で予約すれば最前列も夢じゃないってよソワレ!
もちe+でも予約できるのでね!!

夜マチネより


夜マチネさま

こんにちは。
先日のミドリカワ書房さんと山田広野さんと鹿殺しRJPさんの対バン見たー?
ばらんばらんですごく素敵だったわよねー。ソワレ、久々のライブハウスで不良気分だったわ。

タイミングの話だけどさ、やっぱお年頃になると念の3分の2はタイミングのこと考えてるわね。
つまり人生ってこと。
マチネはどう?

で、件の石川遼君が賞金王逃したことだけどさ、あたしはハニカミ王子(古!)が髪型アシンメトリーにした時点でこうなることは予想してたわよ。
スポーツマンにあるまじきヘアスタイルだもの。
水泳選手なんて背毛まで剃ってるってのにね。
まずは左右対称なヘアー、丸刈りか角刈りかスポーツ狩りなんかにして来年がんばってもらいたいわね。
ま、ゴルフとプロ野球は賞金とかがよすぎて応援する気には特にならないんだけどね。
て、ことで断然応援しているのはプロレスラーと演劇人!
がんばって、本多劇場!祝追加公演!
あたしもがんばって、タイミング計りに計るから!

そいじゃ、またね。

昼ソワレより
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。